2010年02月01日

■勉強しない方が儲かる?

こんにちは。





「マーケティングのことは全然知らないが、

 他業種・他社の成功している広告をマネて

 自社の広告を作り、大成功」





マーケティングコンサルタント・ダンケネディの

クライアントに、こういう人がいました。






ケネディに長年マーケティングを教わっている人たちを

あっさりと追い抜いて、さっさと結果を出してしまったのです。





なぜ、こんなことが起きたのでしょうか?





答えは簡単。実践したからです。





結果は、勉強によってもたらされるものではなく、

実践によってもたらされるものです。





勉強ばかりして、どんどん知識を深くして評論家になる人より、

何でもスグ実践して、それに改良を加えて行ける人の方が、

結果が出るに決まっています。






もしあなたが、勉強勉強ばっかりになって、

広告キャンペーンも、セールスレターも書けないなら、

これを試してみることをお勧めします。



http://123direct.info/tracking/af/128382/10BNr8Tg/





あなたの商品・サービスを売る、

強烈なセールスレターを作る、あるショートカット法です。





勉強は、もろ刃の剣です。





学べば学ぶほど、まだ学び足りないような気がして、

実践できなくなってしまいます。





だから、実践しながら、学びましょう!







PS

ほんの”数分”で作ったセールスレターが効果的かどうかは、

無料で試してみることができます。



http://123direct.info/tracking/af/128382/10BNr8Tg/


インスタントセールスレター

posted by tyatya at 19:07| Comment(14) | ビジネス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://D-aSh.NET/fox/krulno4
Posted by 007 at 2010年04月22日 05:27
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 14:25
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 14:43
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 08:25
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 19:18
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 07:36
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 17:35
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 18:32
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 23:30
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 12:12
業界最大の性交率ナンバーワンサイトでいつでもどこでもし放題!!
Posted by ス ター ビーチ at 2011年12月19日 16:32
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 06:23
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 17:19
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 22:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

